★受講スケジュールの例★



その1:小学校6年生の春~秋に「論理トレーニングコース」を受講し、中学に入るまではお休みし、

     中学1年生の春~秋に「論理エンジン・読解コース」を受講、中学2年生はたまに「予約制個別」、

     そして中学3年生で「英・国 読解コース」を受講する。



その2:中学1年生の春~秋に「論理エンジン・読解コース」、

      1年半は「単発・イベント授業」と、夏休み・冬休み・春休みの「予約制個別」のみを受講し、

    中学3年生の春から「英・国 読解コース」を受講する。



その3:中学2年生の春~秋に「論理エンジン・読解コース」

     その後秋~春に「個別指導」で英文法の総復習をし、

     中学3年生の春から「英・国 読解コース」を受講する。



その4:高校1年生の春から、復習として「英・国 読解コース」の中3向けクラスを受講し、

    高校2年生の間はお休みし、高校3年生の春から「英・国 読解コース」の高校クラスを受講する。



その5:定期的には受講せず、「単発・イベント授業」と「予約制個別」のみを受講する。




などなど、受講スケジュールは自由です。ずっと通っていただけたら何よりですが、ご都合に合わせて途中でお休みすることもできます。

その場合再入会金は不要ですので、いつでもセモワに戻ってきていただけます。




トップへ戻る

inserted by FC2 system